* 追加シェル作ったことがある人に「7」の質問 * ⇒http://cradle.silk.to/a50/pict/09/q_addshell.txt 回答者:yaeno(09/11/04回答) 1. 追加シェル、いくつぐらい作りましたか? 一つです・・・・すいません、作りたい子はたくさんいるのですが、やるやるですいません 2. 作ろう!と思ったきっかけの話をどうぞ! 気付いてたら描いてました! 3. masterシェルを(外見など)意識しますか?また気をつけてることなどありましたら。 意識して描かないと誰かわからなくなっちゃいますからね! 4. 影響を受けた追加シェルってありますか? 影響とかは違うと思うのですが、わた臓さんが言っていた「へたさくら」とかへたシリーズはすごいですよね! ちゃんと誰だかわかる あとすごいなぁと思ったのは「シャムロックの花束」の¥1と¥0がくっついてるのはびっくりしました 5. もし、ゴースト作者さんから「追加シェル作ってください」と頼まれたら? あたしなんかにそんなのがくるのかなぁと思いつつ できそうならむしろさせていただきたいな!と。 6. もし、ゴーストユーザさんから「(ゴースト名)の追加シェル作ってください」と頼まれたら? 上に同じく どんなのがほしいのかをきちんと言ってもらえるとうれしいです 7. 最後に、あなたにとって追加シェルとは? えっと、愛の表現? もっとゴーストを好きになるためのもの。 だって嫌いな子には作らないもの ありがとうございました!!!